top of page

*Miki's English Cafe 1周年☆*

こんにちわ!

Mikiです♡

今月10月でMiki's English Cafeが1周年を迎えましたっ!

たくさんの生徒さんや

協力してくれた素敵な友人と出会うことができました♡

本当に感謝しています。

Miki's English Cafeをやってみて

本当にいろんな方と出会い

さらに、もっとたくさんの人と

交流したりお話したいと思うようになりましたっ!!

そこで、友人や協力してくれる方たちと

新規事業を立ち上げることになりました♡

実は私にとってはこちらの方が

本当の夢です♡

それは、やりたいことがわからない

やりたいことがあるけど、どう仕事へ結びつければ良いかわからない

お金の為に働くのはもう嫌だ

今の会社を辞めたいけど、経済面で不安

辞めた後、どうするの?

そんな方たちの不安を和らげるような

そんな事業を展開しようと準備中です・・・

私もフリーランスで働き始めて

いろんな方たちと出会い

自分でも、毎日びっくりするくらいノンストレスで

働けていますっ!

もっと前にこの状態に気づけば良かったと

心から思っていますが

31歳でそれに気づけることは

まだまだ早い方なんだと思います♡

続けていきますのでっ!

今後ともよろしくお願い致します♡

人生を自分らしく楽しみたい方は

ぜひ!私のインスタを

フォローしてくださいませっ!

Instagram:mikiec2017

Miki

Miki's English Cafeの公式サイトはこちら!

Youtube もやっているので

ぜひ、見てください♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page