top of page

日本でもルームシェアで住むことにしました♡

こんにちわっ!!

Mikiです♡

昨日から、東京で新生活、スタートしましたっ!

海外で”ルームシェア”に慣れてしまったので・・・

生活が落ち着くまでまた”ルームシェア”で生活することにしましたっ!

日本のルームシェアの共有スペースはこんな感じ♡

《お茶飲みセット》

《リビングルーム》

《 キッチン》

この部屋は女性のみが使用していて

セキュリティーカードを使ってしか

建物に入れないので

セキュリティーもバッチリ♡

ルームメイトと楽しく話しながら

料理したりできます♡

ただ、ルームメイトと合う合わないもありますし

オーナーさんがしっかりしている方かそうでないかは

住んでみないとわからないことなので

不安な方はコミニュティサイトの掲示板からではなく

ルームシェアの会社を通してお部屋を探すことをオススメします♡

東京はやっぱり楽しいですね~♡

これからが、楽しみです♪

♡Miki♡

良かったらフォローしてください♡

Instagram : masumekko27

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page