top of page

♡I have enjoyed Japan life ♡

こんにちわ♡

Mikiです♪

日本に帰国してもうすぐ1ヶ月!!

日本を満喫しています♡

留学前(約2年前)によく行っていたところへ

帰国のご挨拶して来ましたっ!!

元会社のバレー部の練習後よく行っていた

イタリアンレストランにご挨拶♪

留学前の私の壮行会はここで開かれました♡

《トラットリア マツモト》

(東新宿)

ここのイタリアンは世界一!だと私は思っています♡

そして、巣鴨に住むことに決めて街中を散策していたら・・・

素敵なカフェを発見っ!!

《創作バル&Cafe Companio》

          ※カンパニオ※

このパンがめっちゃ、やわらかくて、美味でした♡

バンクーバーやNYではやらなかった

ヘアアレンジもし出しました(笑)

素敵なヘアメイクさんとお近づきになれて

かわいくしていただいています♡

留学中は髪をダウンスタイルでただ下ろすか

ちょっと巻くくらいでした=3

日本は街を歩いている人みんながオシャレで素敵ですよね?

見た目よりも中身で勝負!”な

アメリカやカナダは、オシャレな人は・・・・

日本の半分以下な気がします(笑)

私はその方が気が楽で好きですけど

もちろん!女性としてオシャレも好きなので

日本の生活も楽しんでいます♪

明日以降もまた友人に食事に連れて行ってもらえるので

素敵な場所を見つけたら

また報告します☆

Have a nice day♡

♡Miki♡

Follow me!

Instagram ; masumekko27

英会話講師としての1日や

海外生活のことなどをUpしています☆

良かったらフォローしてください♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page