top of page

Mikiが日本に帰って来ました!

こんにちわ!

Mikiです♡

GWウィークの真っ只中、日本に2年ぶりに帰国しましたっ!!

いやー。日本は本当に良いですねー

みんな、礼儀正しくて、コンビニがあって!

日本に感動していますっ!!

実はその前に。。。。ちょこっとだけNYの友達に会いに行って来ました♡

写真のベアちゃんは本当に大親友!!

なんでも楽しく話せる、優しい子です♡

別の友達とも、”ブロードウェイミュージカル”を観てきましたっ!!

このブロードウェイミュージカル

”SpongeBob Squarepants”

観終わった後、誰もがHappyになる

そんなミュージカルでしたっ!!

まだ、NYに来たばかりのミュージカルですが

本当にオススメですっ!!

NY→台湾→日本台湾を経由して帰ってきたので

台湾でも少し空港を出て

NYの語学学校で友達だった

ペギちゃんと会って来ました!

彼女は空港まで私を迎えに来てくれて

手厚く案内してくれましたっ!

本当に嬉しかったです♡♡

友達って本当に大事だなーと

帰国寸前に改めて思いました☆

そんな素敵な友達たちに

どんどんお返しができるように

これからも、人として

素敵な人でありたいなと思いました。

♡Miki♡

Follow me!

Instagram:masumekko27


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page