top of page

インターナショナルパーティーに参加してきました!!

こんにちわ!

Mikiです♡

先日、国際交流パーティーへ参加してきました!

英語に自信がついてからの

国際交流パーティーは初めてだったので

いつもよりリラックスして参加できました=3

しそ・トマト・クリームチーズのカナッペ♡めっちゃうまかったです!)

このパーティーは結構アットホームな感じで

日本人と外国人の方が半々でした。

外国の方といろいろお話しすると

いろんなことがわかってとっても楽しいです☆

今回はタトゥーの概念について

いろいろ教えてもらいました。

欧米ではタトゥーがある人のほうが多いと思いますが

やっぱり、途中で飽きたらイヤだからという理由でやらない人や

宗教的な理由などで、やりたくても出来ない人

ご自身の意見として、タトゥーに否定的なアメリカ人の方もいました!!

やっぱり何に関しても

人それぞれなんだなっと思いました。

何に関しても言えますが

答えってひとつじゃないんですよね♪

・・・

そんな私と一緒にお仕事をさせてもらってる

Hanaちゃんとの新しい動画ラジオ

Upしましたので良かったら見てみてください♡

(約12分)

♡Have a nice day♡

Miki

インスタ:masumekko27

留学や英語のことなどで質問あればDMください

無料でお答えしています。

30歳で留学をした私の経験を

完全無料で公開しています♡

(無料で登録が必要)

英会話スクール開講中♪

1レッスン ¥1,000で開講しています

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page