top of page

*NY留学時代の友達と会いました♡*

Hi,Mikiですっ!!

先週、NYの留学時代に同じクラスだった

韓国人のお友達が日本に来てくれました~♡

仲良し4人組み♡

特に、写真手前のHannaはよく電話くれる

彼女みたいな子です

電話出なくて、怒られます。。。

仕事で電話に出れなくても、怒られます。。。

(男性の気持ちがわかるようになりましたっ!!)

私が丸3日間♡彼女たちに東京を案内しました!

日本を満喫してくれていたようでとっても嬉しかったです♪

カフェに行ったり

彼女たちが大好きな”SHINee”が来たことがある

六本木の”イマカツ”にも行って来ました☆

マジで、おいしかったです♡

もちろん、お高いご飯でした。。。

久しぶりにみんなに会えて、本当に嬉しかったです♡

久々に、東京ディズニーシーにも行きましたっ!!

何歳になっても、本当にあそこは楽しいです♡

*あいにくの曇りm(-o-)m*

私はディズニー大好きです♡

キャラクターでは、ミニーとダッフィーが大好きです♡

みなさんは、どのキャラクターが好きですか?

ディズニーシーについてはまた詳しくUpします♪

彼女たちが日本に会いに来てくれたので

今度は私が8月に韓国へ彼女達に会いに行きますっ!!

それも楽しみ♡

久しぶりの☆韓国☆

最近は、少しずつ日本の生活にも落ち着きが出てきて

楽しく生活できています♡

インスタもやっているので、良かったらフォローしてください☆

Have a nice day!!

♡Miki♡

Instagram:masumekko27

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page