top of page

ラスベガスに来ています♪

こんにちわっ!

Mikiです☆

私は帰国前の旅行として

今、ラスベガスに来ています♪

初めての一人旅♪

寂しいかなーっと思っていましたが・・・

意外と楽しめてます☆

自分でバスツアーを予約して、グランドキャニオンへ行って来ました♡

通りすがりのお兄さん、お姉さんにお願いして

写真を撮ってもらいました☆

このポーズはそのお兄さんに要求されて撮りました(笑)

この写真、結構気に入っています♡

英語が話せるようになると

一人旅でも対応できるし、自分じゃ撮れなかったり

思いつかなかったポーズが取れます☆

また、海外への旅行も前より簡単になりましたっ!

このバスツアー、、、、英語のみの言語ですが$70

朝・昼ごはん付きです♡

日本語対応のツアーだと$200以上なので

金銭的にも余裕が出来て

その分他のことにお金が使えます♪

英語が話せると楽しいこと、嬉しいことがたくさん♡

このバスドライバーのお兄さんのスペイン訛りの英語の聞き取りが

難しかったので、もっともっと英語頑張りたいと思います☆

♡Miki♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page